黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

ラノベル 1.1.19 をリリースしました

AppStore には一昨日ぐらいに出ていましたので既に更新された方もいらっしゃると思いますが、ラノベル 1.1.19 をリリースしました。 リリースノートにも書いていますが、修正点は以下の通りです。

  • クラッシュするバグを何種類か修正しました
  • ルビの優先度に関するバグを修正しました
  • 一部の小説を削除してもアプリのストレージ使用量が減らないバグを修正しました
  • ライセンス画面を変更しました
  • その他細かいバグも修正しています

アプリサイズが大きく小説を消してもてバックアップが出来ないとのご報告を頂いておりましたが、小説を消した際に画像も消すように変更しましたので解決しているかなと思います。 ライブラリを更新して不要な処理をいくつか消したのが原因かどうか分かりませんが、アプリのサイズがちょっと減ってるような気がします。