黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ラノベル-1.2.3 をリリースしました

iPhone X 対応版をリリースしました。 iPhone X を買ってないのでシミュレータでしか動作確認できていません。問題がありましたらご連絡頂ければと思います。またTXTファイル一括ダウンロード時に、未取得の挿絵があれば再ダウンロードする修正もしています…

ラノベル-1.2.2 をリリースしました

Twitter ではご連絡しておりましたが、先日ラノベル-1.2.2 をリリースしました。 一括ダウンロードの不具合対応と、ゴシックフォントの追加を行なっております。

ラノベル-1.2.1をリリースしました

SSLエラーと挿絵で1001ページになるバグを対応しております。 一括ダウンロードが遅い件については現在対応中です。少々お待ち願います。

ラノベル-1.2.0 をリリースしました

なろうHTTPS化に伴いラノベルの小説ダウンロードができなくなっていた問題の対応版をリリースしました。 リリース後、SSLエラーが出る、一括ダウンロードで更新されない、画像が含まれる小説をダウンロードすると1001ページまで空ページが表示されるという問…

ラノベル-1.1.23 をリリースしました

小説更新時にダウンロード済みの話が消えるバグの対応を行いました。 ここ一週間ほどご迷惑をおかけしておりましたが直ってると思います…前バージョンも直ってると思ってリリースしましたので、また何か見落としが無ければ良いなーという感じなのですが。

ラノベルの一括ダウンロードに関する不具合の続報

今朝ほどブログに書いた通り、既存のバグで一括ダウンロードが完了しない場合があるようです。 現在まで分かっている経緯は以下の通りです。 2/8: 小説詳細画面の日付がおかしいと連絡を受ける(バージョン 1.1.20) 2/9: 上記問題の修正版をリリース(バー…

ラノベルの一括ダウンロードに関する不具合について

先日の小説詳細画面の日付が表示されない問題の対応リリース後、一括ダウンロードに既存のバグがあることが分かり、昨日のアプリアップデートでそのバグが発生しやすい状況にあることが分かりました。 具体的に分かっている事項は以下の通りです。 一括ダウ…

ラノベル 1.1.21 をリリースしました

先日の小説詳細画面の日時が表示されなくなった問題を受けまして、バグ修正リリースを行いました。 こっそり Handsoff(Bluetooth 経由でラノベルで開いてる小説を Mac とかのブラウザで見れる多分それほど嬉しくない機能)対応も行っております。リリース後…

ラノベルの小説詳細画面の更新時間が表示されなくなった件について

先ほど AppStore に修正したバージョンを提出しました。 アプリの審査が終わるまで少々お待ち願います。 バグのご連絡を頂いた皆様、誠にありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。