黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

ラノベル-1.2.0 をリリースしました

なろうHTTPS化に伴いラノベルの小説ダウンロードができなくなっていた問題の対応版をリリースしました。
リリース後、SSLエラーが出る、一括ダウンロードで更新されない、画像が含まれる小説をダウンロードすると1001ページまで空ページが表示されるという問題をご報告頂いております。
SSLエラーと一括ダウンロードについては、日中発生していたようですが夜になって再現しなくなっている模様ですので、よろしければ一度再実行してみてください。
画像で1001ページまで小説される場合は、小説詳細画面(小説画面からダブルタップで開きます)の個別リロード(話の部分を右にスライド)で強制的に再読み込みできこちらで直ると思いますのでお試しください。

Twitter、ブログ等でトラブルのご連絡を多数頂きありがとうございました。結構大量にご連絡を頂いたため、個別に返信できず申し訳ありません。また問題がありましたらご連絡頂ければと思います。