黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

ラノベル-1.2.3 をリリースしました

iPhone X 対応版をリリースしました。
iPhone X を買ってないのでシミュレータでしか動作確認できていません。問題がありましたらご連絡頂ければと思います。

またTXTファイル一括ダウンロード時に、未取得の挿絵があれば再ダウンロードする修正もしています。
iTunes からバックアップする際に画像をバックアップ対象から外す修正を以前したのですが(挿絵が大量にあるとバックアップサイズが大きすぎて保存できないというご連絡を受けたため)、その影響でリストアした際にTXTファイルがダウンロード済みの話の挿絵が復元されず、画像を再取得するには一旦小説を削除しないといけない問題があり、その対応として未取得の画像のみ一括ダウンロード時に再取得するようにしています。
普通に小説を表示する際は再取得したと思いますのでそちらは手を入れてませんが…記憶に自信が無いので後で確認して問題があれば再修正します。

他の修正箇所については AppStore のリリースノートをご覧ください。