黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

ラノベル-1.1.7をリリースしました

ラノベル-1.1.7をリリースしました。以下AppStoreからのコピペですが修正点です。
次のバージョンですが、何点かアプリが落ちる原因を把握できましたので、その修正版としてリリースします。速ければ今日中にAppStoreに提出する予定です。

  • 一覧画面の処理を改善しました。スクロールのもたつきが若干改善されていると思います。
  • 小説画面のステータスバーをデフォルト非表示に変更しました。設定画面から変更できます。
  • 小説画面から設定画面を開いた際、最初に開いていたページへ移動するバグを修正しました。
  • 一覧画面のプルダウンでの一括更新が機能しない場合があるバグを修正しました。(手元の環境で再現しないので完全に直ってるかどうか微妙ですが…)
  • 省略形ルビの挙動の修正。
  • その他バグ修正等。

追記: 当初バージョン1.1.6のリリースと書いておりましたが、1.1.7の間違いです。どうもすみません。