黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

MemReturnをAppStoreから削除しました

先ほどAppleから電話がありまして、MemReturnからメモリクリーン機能を削除するように言われたましたので、AppStoreから削除しました。

元々MemReturnはメモリ解放アプリとして作ったものですし、メモリ解放できなくなったMemReturnなんかどう考えてもコレジャナイアプリですので、私の方からRemoved on saleにする形でも良いかAppleの人に確認した上で自分で削除しました。

ご購入頂いた皆様、ブログ等でご紹介頂いた皆様、本当にありがとうございました。
MemReturnはこれでおしまいですが、次のアプリをお届けすべく鋭意開発中ですのでご期待頂ければと思います。