黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

MemReturnのバージョンアップは無期限に延期することにしました

先日お伝えしたとおりMemReturn-2.0がAppStoreからリジェクトされたのでどうしようか悩んでいたのですが、バージョンアップを無期限に延期することにしました。新バージョンをご期待頂いていたユーザーの皆様、まずは申し訳ございません。

AppStoreから届いたリジェクト理由からしますと適当に更新して再度新バージョンを送ってもリジェクトされるような感じでしたので、先に現在開発中のアプリをリリースしてからMemReturnの新バージョンを再提出するつもりです。
横倒し時のバグやアイコンなど、いまいちに思われる点は色々あると思いますが、まずは現在のバージョンのままご利用頂ければと思います。

P.S. Launch+の作者さんにMemReturnの対応をご連絡頂いた方がいらっしゃるようで、先方から連絡を受けましてURLスキーマのサポートもMemReturn-2.0に組み込んでいたのですが、さきほどリジェクトになったことと無期限延期したことをお伝えしました。