黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MemReturnがユーティリティ有料アプリ4位、全ジャンル有料アプリ35位になりました。ありがとうございます

先日リリースしたiPhoneアプリMemReturnですが、現在ユーティリティ有料アプリ4位、全ジャンル有料アプリ35位にランクインいたしました。また、ユーティリティのトップセールスで10位にランクインいたしました。 お買い上げ頂きました皆様、ブログやツイッタ…

iPhone用メモリ解放アプリMemReturnをリリースしました

本日iPhone用メモリ解放アプリMemReturnをリリースいたしました。iPhoneの動作がなんとなくモッサリしている時やゲームが頻繁に落ちる時はiPhoneの使用可能メモリが少なくなっている可能性があります。そういったときはメモリを解放することで解決することが…

iPhoneアプリの死「前」解剖

ガイ・カワサキ氏の「人を魅了する」という本を読んでいるのですが、新しいサービスを投入する前に死「前」解剖を行うのが良いらしいです。 だが、死後解剖は、死んだ商品やサービス、組織に対してはめったにおこなわれない。死んだものを研究する時間も金も…