黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとかごにょごにょとか用ブログです。

iPhone用メモリ解放アプリMemReturnをリリースしました

本日iPhone用メモリ解放アプリMemReturnをリリースいたしました。

iPhoneの動作がなんとなくモッサリしている時やゲームが頻繁に落ちる時はiPhoneの使用可能メモリが少なくなっている可能性があります。そういったときはメモリを解放することで解決することがありますので、ぜひお試し下さい。

MemReturn

主な機能
1. 全プロセス終了による完全メモリ解放機能
2. アプリ起動時にメモリ解放処理を初めるWakeup cleanモード
3. 停止可能なアプリが存在するかチェックするリミッターを解除し、MemReturn自体が終了するまでメモリ解放するリミッター解除機能

MemReturnはメモリ解放処理をできるだけ手軽かつ完全に行えることを目的に開発したアプリです。
インストールした状態ではアプリ起動後プルダウンすることでメモリ解放処理がはじまるようになっていますが、Wakeup cleanモードとリミッター解除を有効にすることで、ホーム画面から1タップするだけで全メモリを解放できるようになります。

使い方

アプリを起動すると、メモリ使用量と起動中のアプリのリストが表示されます。

プルダウンするとメモリ解放処理が始ります。

メモリ解放処理が終わると最初の状態に戻ります。

Wakeup cleanスイッチをオンにすると、ホーム画面からアプリを起動する度にメモリ解放処理をはじめるようになります。
Disable limitterスイッチをオンにすると、MemReturn自体が終了するまでメモリ解放するようになります。

インストール

以下のリンクをクリックしてAppStoreよりご購入頂けます。85円です。

MemReturn