黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

ブログのコメントの返信をしました

ブログに頂いたコメントについて、長い間返信していなかったのですが先ほどお返事させていただきました。
一応コメントの方は見ていましたのでラノベルに頂いたご要望はだいたい把握しておりましたが、あまり修正に割ける時間が無いもので「すぐできません」とお返事するのもアレな感じでスルーしておりました。どうも申し訳有りません。

返信したということは時間ができたのか?という話になると思いますが、そういう訳でも無かったりします。
ただiOS10対応とかそんなにすること無いやろうと思って放置してたら、今までに無いレベルでバグが出たので慌てて直したりしたのもあまりよろしく無いなーという感じでして、あと最近iPad買ったのでなろう見ようと思ったらいまいち使いにくいのでその辺なんとかしたいなーと思ってます。

そんな感じですのでアプリの更新ペースをがっつり上げれる感じでは無いのですが、ぼちぼちやっていきたいなと思ってますので気長に見守っていただければと思います。