黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

WebHub-1.0.4をリリースしました #iPhone #iPhoneJP

WebHubのバージョンが1.0.4に上がりました。
新しいバージョンでの変更点は以下のとおりです。

バックグラウンドで開く」オプションを追加

新しいタブをバックグラウンドで開けるようになりました。
リンクを長押しした後で表示されるアクションシートの「バックグラウンドで開く」をタップすると新しいタブがバックグラウンドで開きます。

タブマネージャの修正と閉じるボタンの追加

タブマネージャをリスト表示形式に戻し、×ボタンですぐにタブを閉じれるようにしました。
また下部ツールバーに閉じるボタンを追加しました。深い階層からも一気にブラウザに戻れます。

閉じるボタンはタブマネージャ以外の全ての下位画面のツールバーにも追加しています。

"webhub:///search?q=QUERY"URLスキームの追加

検索用URLスキームを追加しました。
このURLスキームを使用すると、ブラウザに設定されている検索エンジンで検索します。(検索エンジンは検索バー入力時の右のボタンで設定できます。)

Tumbletail URLリライトルールを追加

TumblrのURLをタップした際にTumbletailで開けるようになりました。

バグ修正

  • Google Mapsアプリ連携バグの修正
  • クリップボード経由でURLを開く際にURLリライトルールが適用されるとabout:blankが開くバグの修正
  • その他