黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

GreasemonkeyをサポートしたiPhone用ブラウザアプリWebHubをリリースしました #iPhone #iPhoneJP

iPhone用ブラウザアプリWebHubをリリースいたしました。
URL Rewriteや動画サイトからのダウンロードなど色々機能はあるのですが、一番のおすすめ機能はGreasemonkeyです。

はい、iPhoneでグリモンが動きます。

oAutoPagerizeでググってるところ

あらゆるサイトを侵略するイカ娘 GreasemonkeyにAppBankを侵略させてるところ


ほかの機能で個人的におすすめしたいのがスキン設定機能です。その辺で拾ってきたiPhone用壁紙画像を背景に使用できます。

↓セイバーたんペロペロ

スキンはWiFiとWAN(3G/LTE)で別の画像を設定できるようにしています。恥ずかしい画像をお外で見らないようにする親切機能です。


てことで、iPhone用ブラウザWebHubはAppStoreでお求め頂けます。85円です。

WebHub - アプリを起動できるブラウザ - Masanori Mikawa

アプリの詳しい説明とかはこちらのサイトに書いてます。
どぞよろしくー。