黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

WebHub-1.0.10をリリースしました #iPhone #iPhoneJP

WebHub-1.0.10をリリースしました。今回はバグフィクスが主です。

1. ${pasteboard} と ${escapedPasteboard} SendToブックマークパラメータを追加しました

SendToブックマークのパラメータにクリップボードのテキストを指定できるようになりました。${pasteboard}でテキストを、${escapedPasteboard}でエスケープされたテキストを渡せます。

例えば以下のように指定するとコピーしたテキストをグーグルで検索します。

http://www.google.com/search?q=${escapedPasteboard}

2. バグ修正

自動スクローリング中に自動ページャーによる読み込みが発生した際にスクロール位置がずれるバグと、サイズの大きな画像をダウンロードした後にダウンロードマネージャを開くとアプリがクラッシュするバグを修正しました。