黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

ラノベル-1.1.15をリリースしました

先ほどラノベルの新バージョンをリリースしました。主にバグ修正です。
合わせて利用規約を明示するように審査で指摘されましたので、アプリ初回起動時(バージョンアップ後も含む)に規約が出るようになっています。同意を押すと普段の画面に戻り以降は表示されません。(規約改定する際にまた表示されると思います。)
また、どの時点になるか未定ですがiOS7の対応はもうじきやめようと思っております。

あとコメントの方あまりお返事できておらず申し訳ないです。
割と多くご依頼を頂いておりますカクヨム対応については今のところ予定しておりません。個人的には対応したいのですが、なろうと互換性のないサイトを対応するのはちょっと難しい現状です。
ファイル共有とバックアップ機能については検討中です。iPhone6sに変えた際に無いと不便だなとしみじみと思いましたが、喉元過ぎれば熱さ忘れるで全然作業が捗っておりません。
諸々申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。