黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

ラノベル-1.1.10をリリースしました

ラノベル-1.1.10がAppStoreの審査に通りました。先ほど新バージョンが公開されていましたのでダウンロードできると思います。

以下リリースノートです。

  1. KASASAGI小説アクセス解析システムへ、小説一覧画面、小説詳細画面からアクセスできるようになりました。グラフアイコンで開きます。
  2. 小説一覧画面から検索できるようになりました。タイトル、作者、ncodeで検索できます。
  3. 小説詳細画面からなろうサイトを開いた後、小説をダウンロードしてもダウンロードした小説が表示されないバグを修正しました。
  4. ランキング画面、検索画面を追加しました。
  5. ブラウザ機能がオプション機能になりました。インストール時は未設定状態になっていますので設定画面より追加願います。
  6. その他バグをいくつか修正しました(クラッシュをするバグ含む)。

今回AppStoreの審査で数回リジェクトされた影響で、かなりお待たせした形になり申し訳ありませんでした。
どちらかと言うとリジェクトに対応するための修正の方が多くなった感じでして、特に5番目のブラウザ機能のオプション化は初期インストール状態の使い勝手がかなり悪くなっていると思います。個人的にもあまりこの修正はいかがなものかと思うのですが、先方からの指摘事項を検討した結果この形になりました。以前と同じく設定画面よりブラウザの追加はできますので、これから使用される方はインストール後に設定を変更して頂ければと思います。

P.S. 既にアプリをインストールされていてバージョンアップした場合、以前に追加していたブラウザの設定はそのまま残ります。