黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

ラノベル-1.1.5をリリースしました

ラノベル-1.1.5をリリースしました。昨日の朝方ぐらいからAppStoreから新バージョンをダウンロードできるようになっていると思います。

バージョン1.1.5の主な変更点は、小説のロック機能の追加です。合わせてダイジェスト化された小説のチェック機能や、設定可能項目をいくつか追加しています。詳しくは AppStore のリリースノートをご確認頂ければと思います。

ロック機能は小説単位に更新しないようにするだけの実装になっています。ロック機能は以前からご要望を頂いていたのですが、どういう機能が良いか微妙な感じでしたので簡単な実装にしました。若干皆さんが思っているのと違うかもしれませんが、とりあえず公開してご意見頂こうかなという感じですのでコメントして行って下さい。