黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

AppleのDeveloperサイトにアクセスできない件の続報

昨日の記事の続きなのですが、今朝Appleからメールが届いておりまして、Apple Developer System Status Updateというサイトが公開されまして現在どのAppleのサイトが落ちてるか見れるようになりました。

現時点では、iTunes ConnectとBug Reporterのみ稼働中で他のサイトは落ちてるようです。この辺について昨日ブログを書いた時にちょっと勘違いがあったようで、普段iOS Developer CenterにアクセスしてからiTunes Connectにしてたため(iOS Dev Centerにアクセスできないため)iTunes Connectも落ちてると思っていたのですが、iTunes Connectはずっと稼働中だったみたいです。

iTunes Connectだけで完結する操作なら今でもできるみたいですので、今からWebHubをアップデートしようと思います。