黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

MemReturnがユーティリティ有料アプリ4位、全ジャンル有料アプリ35位になりました。ありがとうございます

先日リリースしたiPhoneアプリMemReturnですが、現在ユーティリティ有料アプリ4位、全ジャンル有料アプリ35位にランクインいたしました。また、ユーティリティのトップセールスで10位にランクインいたしました。
お買い上げ頂きました皆様、ブログやツイッター等でご紹介頂いた皆様、誠にありがとうございます。

また各所からフィードバックを頂きました皆様、ありがとうございます。
とりあえずアイコンがいまいちとのご意見を多く頂きましたので今作り直しています。アプリのデザインもアイコンに合わせて直す予定です。

最後にもう一度、本当にありがとうございます!