黒毛和牛モモバラ切り落し100g298円

iPhoneアプリを作ってます。リリースノートとか用ブログです。

ブログの初め

最初のブログエントリは何を書こうか色々悩んでしまうもので、今月初めぐらいにはてなダイアリーのアカウントを取ったのですが、気付いたら2月29日になってしまっていました。そういや今年閏年ですね、さっき知ったんですけど。

ずるずる引き延ばしてもしょうがないので何人かのアルファブロガーさんのブログの最初のエントリを探してみたところ、所信表明的なエントリ、他のエントリと同じような感じの普通のエントリ、とりあえず書いてみた的エントリのどれかで始めた方がほとんどみたいでした。最初から気張った内容を書くと後から疲れて辞めちゃいそうなので、とりあえず書いてみた的エントリで始めてみることにします。

あとアルファブロガーさんのブログの最初のエントリを見てみますと、どのブロガーさんも文体が今とあまり変わってないように見受けられました。あまり自分が普段書かない文体で書くと続かなさそうに思いましたので、できるだけ普通に書いていこうと思います。

ということでどうぞよろしく。